明け方ごろの読書日記

ほぼ読んだ本の備忘録にしています。たまに映画や身辺雑記的ことも書いています。2014年2月から3月までの記事は、2009年頃から2014年3月までに読んだ本を時系列無視で一気にアップしたものです。

『HELLO! レピ丸 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)』

 

HELLO! レピ丸 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

HELLO! レピ丸 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

 

  LINEのスタンプで見かけて以来、すっかりその愛くるしさに参ってしまった。今までこんなキャラものにハマることなんてなかったのになぁ~(苦笑)。

 内容は、レピ丸の日常や売り込み活動が前半にあり、後半からはレピ丸グッズの紹介。だいたい半分半分ぐらいの割合だった。個人的にはもっとレピ丸の日常などを読みたかったのだけど、レピ丸グッズの紹介もこれはこれでよいか・・・。

 付録のトートバッグは、ラッピングにレピ丸がプリントされていたので、未開封のまま置いておくことにする。