明け方ごろの読書日記

ほぼ読んだ本の備忘録にしています。たまに映画や身辺雑記的ことも書いています。2014年2月から3月までの記事は、2009年頃から2014年3月までに読んだ本を時系列無視で一気にアップしたものです。

『監督不行届 (Feelコミックス)』 安野 モヨコ著

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

庵野監督が安野モヨコさんと結婚したってことを聞いたときはホントにビックリしたけど、このマンガを読む限り結構お似合いの夫婦なんだなって思った。
昔、パラノ&スキゾエヴァンゲリオンを読んだときには、ああ、この庵野っていう人はマトモな人生を送れないに違いないって思っていたけど、しっかりとマトモな人生を過ごしているので、失礼ながら意外な驚きだった。
こういう漫画を読むと結婚もいいかも?って思ってしまう。