明け方ごろの読書日記

ほぼ読んだ本の備忘録にしています。たまに映画や身辺雑記的ことも書いています。2014年2月から3月までの記事は、2009年頃から2014年3月までに読んだ本を時系列無視で一気にアップしたものです。

『POPEYE』の変貌

 

POPEYE (ポパイ) 2013年 08月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2013年 08月号 [雑誌]

 なぜだか地元周辺の本屋に置いてなかった『POPEYE』。数年ぶりに購読してみたところ・・・『POPEYE』ってファッション誌だったよね?
 なんだろう、この『BRUTUS』とか『PEN』とかのノリは・・・。大幅リニューアルしたと聞いたけど、ここまでとは(苦笑)
 内容はカレーと本。カレーには特に興味は無いのだけど、京都のカレー屋も取り上げられていたのと、本も特集していたので、まぁまぁ満足。来月号はもっとグっとファッション誌みたいな内容になりそうな感じの予告がしてあった。要経過観察だな。取り合えず来月号も買ってみるか。